2007年11月

ここでは、2007年11月 に関する情報を紹介しています。

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカルプチュアは、人工爪のことでネイルサロンで人気の技術です。

スカルプチュアは、アクリルパウダーとアクリルリキッドを使い、
人工爪と言っても自爪の上で作っていくので、普通の付け爪とは異なります。

スカルプチュアは、爪の長さや形など好みに合わせて変えることができるので、
自爪にコンプレックスがある方でも楽しむ事ができます。

スカルプチュアは、つけ爪よりも自爪にピッタリとくっついているため長持ちし、
2週間~4週間は持つとされていますが、甘皮の処理などのケアは必要となります。

スカルプチュアは、家事などの水仕事が多い方にもお勧めです。
スポンサーサイト
フレンチネイルは、ネイルアートの中でも基本といえるでしょう。

フレンチネイルは、薄いピンクなどのヌードカラーを爪の全体部分に塗り、
爪先に白く塗ったデザインです。

フレンチネイルのシンプルで自然な仕上がりは、
年齢問わず人気のあるデザインです。

フレンチネイルは、そのままでも充分おしゃれですが、
基本のフレンチネイルにラメやストーン、お花などを付けることで、
まったく違う印象にすることも出来ます。
ネイルは、最近女性に大人気のファッションの一つです。ネイルは簡単に始められることで、学生から社会人まで幅広い年齢層で人気です。近年のネイルは、以前のように赤一色などの単色とは違い、ラメ入り、ストーン、デコレーションなど様々なネイルを楽しむことが出来ます。

また、最近のネイルは、直接爪に色を塗るという前からある方法より、つけ爪にアートをする方法が流行しています。そのため、ネイルを楽しむためにわざわざ爪を伸ばす必要もなく、気軽にネイルを楽しむことが出来るのも人気の一つでしょう。

最近では、ネイル人気によりネイルサロンやネイルスクールも注目されるようになりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。